enjoy! doggy★Room doggy★Roomとわんちゃんとの暮らし
doggy★Roomとわんちゃんとの暮らし
doggy★Roomとわんちゃんとの暮らし

簡単。おうちフォトスタジオ

             

doggy★Roomは写真の背景にピッタリ!
スマホでささっと撮るだけで、まるでスタジオで撮った方のような「おしゃれな写真」になります。

せっかく可愛い表情でも背景が、、、(生活感ありあり)ということありませんか?doggy★Roomがあれば、おうちがすぐにスタジオに変身!

ワンちゃんを連れてスタジオに行くことは、なかなかハードルが高いですが、おうちならワンちゃんもリラックスできて、いつも通り可愛い写真が撮れるはずです。

doggy★Roomはどこから撮っても素敵な1枚に。
わんちゃんの名前の入った可愛い写真が撮れます。

パピーちゃんのお迎えが決まったら、doggy★Roomを!
doggy★Roomは成長の記録を撮るのにもぴったりです。