enjoy! doggy★Room doggy★Roomとわんちゃんとの暮らし
doggy★Roomとわんちゃんとの暮らし
doggy★Roomとわんちゃんとの暮らし

わんちゃんのおむかえが決まったら

わんちゃんを迎えることが決まったら、おうちにやってくる前に色々な準備が必要ですね。

元気に過ごしてもらうために、生活に必要なアイテムを揃えたり、室内の環境を整えたりすることはもちろんですが、せっかくならかわいいお部屋にしてみませんか。

殺風景なゲージや、生活感のあるお部屋もdoggy★Roomなら、素敵に変身できます。
お名前も入れることができるので、おむかえ準備にバッチリ。

子犬の成長を可愛く残せる写真撮影にぴったり

犬種や体格差によって成長のスピードは異なりますが、子犬は約1年で成犬サイズになります。
doggy★roomで毎月写真を撮ると、わんちゃんの大きさ比べが簡単に、しかも可愛く写真に残せます。

オリジナル商品のため、発送まで2週間程度かかります。
お名前が決まったらすぐにご注文下さい。